忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれブログ(´・ω・`) 1ヶ月に1回…もしくは2ヶ月に1回更新されればいいね。
2017年09月23日 (Sat)

2020年01月01日 (Wed)

イラストの依頼については
↓の記事を参考にどうぞ??

イラスト依頼について
 ※2014/06 更新
2016年05月14日 (Sat)
久しぶりに見てみたら、恥ずかしかったので過去の記事消しました(´・ω・`)

中々続かないブログですが…

というか楽しみに見てる人なんて絶対居ないだろう(`・ω・´)

2013年05月03日 (Fri)

どこに詳しく??書いていいのか判らないので、とりあえずここで(´・ω・`)
たまに更新してます。



●最低限の常識や、言葉使いを持っている方が好ましいです。


●アイコン(サムネ)や歌ってみたの動画用イラスト等の依頼は、
 サイトのメールフォーム(連絡)からお願いします。
 気づくのに遅くなりそうなので、早く連絡欲しい方はツイッターでもピクシブが良いかもしれません…
 なるべくならメールでのやり取りがいいかなと思ってます(特に動画は

 描いて欲しい画像サイズなど、髪型、色、服装、可愛くorかっこ良くとか、
イメージ・動画なら絵コンテがある場合は、詳しく書いて頂けると描きやすくなって嬉しいです。

 殆どお任せだと日にちが凄く掛かったりします><
※基本引き受けてますが、お断りする時がありますスミマセン。
期限がある場合は、余裕を持って依頼頂けると有難いです。


●使用する時は、私の名前「」の表記をお願いします。

●イラストの受け渡しは、
 メール⇒大体zipファイルで送ります。


動画は、投稿したら教えてください。
動画以外でも、同じ感じで。


あまり慣れていないので、大体こんな~という感じで(;´∀`)
お気軽にどうぞ★


※1週間経っても返事が来ない時は、再度ご連絡頂けると有難いです。



2016/05 更新
プロフィール
HN:
焔(えん)
性別:
非公開
ニコニコマイリスト
最新コメント